• 削除依頼 の続き

• 2018-11-09
    • 名前:住友営業の実弟

ご丁寧に回答いただきまして有難うございます。
    内容は十分に理解できました。
    しかし、この詳細説明を読む人が何割いますかねぇ?
    大半の人はあの一覧表の“数字しか“見ませんよ。
    そして、クッソたけぇ!としかなりません。
    どう見ても『ハウスメーカーは高いから検討やめましょう』と誘導しているようにしか見えません。

『長期60年保証!』とデカデカとアピールされ、下の方に老眼鏡を掛けないと見えないような小さい字で『10年に一度弊社指定の高額有償メンテナンス工事を受け続けることが条件』とひっそりと書かれているチラシと大差ありません。

明らかに誤解を招く坪単価一覧表なので、やはり削除された方がいいのでは、と思います。
    住宅産業協会のデータを引用されていますが、そもそも許可は取得されているのでしょうか?
    許可なしの引用は論外。許可済みということであれば、実際この様な住宅情報サイトで悪用されている事を協会に報告しようと思います。
    協会へ正直に報告することが馬鹿らしくなり虚偽報告が増えてしまったら、大問題になりますよ。

ご忠告ありがとうございます。

• 2018-11-09
    • 名前:ザ・ハウス

関係各所に当該記事の削除のためのご活動をされるお考え、とのことですね。承知いたしました。

記事の解釈につきましては、様々なお考えがあってしかるべきだと思いますので、閲覧者の皆さんのご判断にお任せしたいと思います。

• トピック「削除依頼 の続き」には新しい返信をつけることはできません。