聞いちゃえ広場まとめ

• 中古マンション情報

• 2011-08-16
    • 名前:希望

こんにちは。こちらでお聞きしてよいやらわからないのですが、可能な範囲でお教えください。2年前完売のマンションの空きを待っているのですが、マンションの情報というのは、土地同様に大手の不動産や地場の不動産の方にご相談という形でよいのでしょうか?低層で永住向けの造りなので、なかなか空かないのかとも考えているのですが、ここ以外に思うマンションが無く現在も賃貸に住んでいます。なんだか、ずれた質問をすみません。よろしくお願いします。

ご参考まで

• 2011-08-16
    • 名前:ザ・ハウス

希望さん、こんにちは。
    一般的には土地、一戸建てに限らず、マンションの購入においても不動産業者が間に入って媒介します。
    ご希望のマンションにお住まいの方が、どのような契約形態で購入されたかによってアプローチ方法も異なりますが、まずは情報収集という意味でもご希望のマンションに近い不動産業者にご相談なさってみてはいかがでしょうか。

• トピック「中古マンション情報」には新しい返信をつけることはできません。