• ボランティア

• 2019-10-19
    • 名前:あきお

御社で登録されている建築家に家を作ってもらった者です。
    今回の台風で被災した家が4万棟以上あります。選ばれた50名の建築家の方々や御社で登録されている工務店など、被災している方々に無償で何か協力することはできないのでしょうか?専門的な知識や技術を持った方々が必要とされていると思います。御社が中心となって行動する事は難しいでしょうか?

ご提案ありがとうございます。

• 2019-10-19
    • 名前:ザ・ハウス

あきおさん、こんにちは。この度は大変意義のあるご提案をいただき、誠にありがとうございます。

また、今回の台風による災害を受けられた皆様にお見舞い申し上げますと共に、一刻も早い復旧をお祈りしております。

建築家や工務店さんに伺いますと、被災されたOB様宅の補修工事におわれており、建築業界の慢性的な人手不足も手伝って速やかに職人さんを手配できない状況が続いているようです。ご提案いただいた件を含め、建築業界に身を置く者として、私共にできることは何かを考えて参りたいと存じます。

• トピック「ボランティア」には新しい返信をつけることはできません。