mk5さん

  • 2009-03-05
  • 名前:吸収

本当に本当に困るんです、コストアップは!!これだけのコストで、と依頼しているのに、なぜ、そんなにもアップするのか粋に不思議かつ不安です。
mk5さん、貴重な生々しいご意見本当に感謝です。近い将来、ブログでの公開等なさってくださいませんか。これからの者は本当に、有り難い内容だと思います。施主側の視点にたった著書とかってあまり無いんですよね。そう言って書かれた方の著書を1冊読みました。決して建築家の悪口メインの内容では無く、キレイ事でも無く(多分)仕上がりまでをご自身の思いを含めながら書かれたものでした。皆、思うことは同じなんだなぁなんて安心感と共に、やっぱり建築家へ依頼したいなぁ、との感想を持ったくらいでした。私も建築家依頼が可能となれば(少し弱気)、ブログ等は必ず立ち上げるつもりです。なんせ、建てた本人の言葉と意見ですもんね。皆興味ありありなはずですし。って、まだ土地すら無いくせに・・・
そういった意味では、ここへの書き込みはほとんどないですよね。もっと皆で意見の交換とかしないのでしょうか・・。
ところで、mk5さんは土地から探されたのですか?
ぱんださん、すみません、横から入り込んで勝手に使わせて頂いてしまって・・。