貴重なアドバイスをありがとうございました。

  • 2010-12-03
  • 名前:ヒメネスおじさん

大変参考になるアドバイスをありがとうございました。
只今、二世帯を計画中で親の知り合いの建築家ということで話をしておりました。二世帯ということでどうしてもある程度の広さが必要であり、コスト的にも厳しい部分もあります。
そこで今回のような話になりました。確かにコスト的には良いように思いますし、建築家の家みたいになります。しかし、実施設計は工務店の設計になるので建築家が入ってもあまり意味が無いように感じました。そうしたら、多少狭くても家族一人一人が満足出来る家を造り上げたいと思い、他の建築家に設計監理を依頼したいと日に日に強く感じてます。
親は私の意見に否定的ですが、なんとか説得してザ・ハウス様にご紹介頂きたいと思っております。