突撃!

  • 2002-12-13
  • 名前:じゃん

もくこさん、がんばってますね!
より一層燃え上がっていますねー!!

ふぉあぁさん、HP拝見させていただきました。家を建てるだけでもすっごく大変なのに、HP作りまでされるなんて...頭が下がります。家作り、まだまだ大変と思いますが最後まで楽しんでくださいね。
さて、本題ですが。もくこさん、そんなに心配しなくても大丈夫。「いい家を建てたいんです!」っていう気持ちで眼を輝かせながら建築家に会えば、自然と盛り上がること間違いなし。事務所にはきっと家の模型やら材料やらがいろいろ転がってて、もくこさんならさぞかし楽しめると思います。
いろいろ心配とは思いますが、まずは当たって砕けちゃお、って感じです。
楽しい後日談、期待していますね!