とても興味のある話題です

  • 2009-09-28
  • 名前:悩めるN

私はまだいろいろと検討している段階で、実際に具体的に動いてはいませんが、気になる建築家はなんとなく出てきました。でも、ホームページではいいことしかないし、悪評はなかなかわかりません。正直、あえて悪評を探してみたりもしていますが、名指しでの悪評はないのか、検索できないです。それでほっとしたり。
会ってお話してフィーリングと雰囲気と話しやすさで誠実さを自分で判断できるのか、私も自信がありません。そうするとハウスメーカーのほうが楽だなぁとなえてきたりも。
どうどうめぐりですね。
そうそう、基本設計が契約後という建築家ってやっぱりアウトなんですかねぇ?