お気持ちをしっかりお伝えしてはいかがでしょうか
- 2015-02-23
- 名前:ザ・ハウス
ルルさん、こんにちは。
請求書の入力ミスだったとは言え、急な多額の出費にお困りのことと思います。
当初の金額と間違いがないようですので、工務店側にミスがあったとはいえ、完全に支払いを拒めるものではないのではないのではないかと思います。
ただし、工務店側からのしかるべき謝罪がないと、お気持ちとしては収まらないところもお有りになると思いますので、その点はしっかりお伝えされてはいかがかと思います。
あなたにピッタリの住宅会社を完全無料でご紹介!
ルルさん、こんにちは。
請求書の入力ミスだったとは言え、急な多額の出費にお困りのことと思います。
当初の金額と間違いがないようですので、工務店側にミスがあったとはいえ、完全に支払いを拒めるものではないのではないのではないかと思います。
ただし、工務店側からのしかるべき謝罪がないと、お気持ちとしては収まらないところもお有りになると思いますので、その点はしっかりお伝えされてはいかがかと思います。