お花畑様、mk5様

• 2009-03-08
  • 名前:未来

お花畑さん、こんにちは。私は設計監理を依頼したいと考えています。が、土地すら決まっていないので、建築家も決まっていません。最悪、マンションも考えています。年齢的にどーしよう、とかって迷っている時間は少ないので。お花畑さんのご意見、忘れずにいます。本当にありがとうございます。信じるだけでは、厳しいものがありますね。相手も人だから。人には優しさ以外のものもたくさんありますもんね・・。それを少しでも回避出来るよう、自身もやはり知識を付けなくてはいけないんですね。私、出来るかな・・。調子がいいですが、家造り先輩として、今後もご意見頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。今日、本屋さんに行ってきます。422建築家とスタッフ・・・チェックしに。見たらわかるのでしょうか。
mk5さんこんにちは、デザイン=意匠、ありがとうございます。すっかり間違っていました。ハウスさんより工務店のすすめがありましたが、あくまでご意見として頂戴しました。
信用できる根拠、そうですね。ありがとうございます。
以前にも非常に冷静なご意見と知識を付けられた方にこちらで、アドバイス頂戴していましたが、今になって、そのとおりだと理解しております。周囲に甘えすぎているかと思いますが、許容範囲内でも構いませんので、今後もご意見頂戴できましたら、幸いです。改めて、「土地」に関しての場、設けさせて頂きます。あのー・・・理解力やや乏しいので・・・また、その都度質問があるかもしれませんので、何項目か分けて下さると・・・有り難いのですが・・すみません、お忙しい所。宜しくお願い致します。