解決致しました。

  • 2021-10-09
  • 名前:くちゃ

ご返信ありがとうございます。

その後本社に連絡して本社のお客様相談窓口に繋いでもらって経緯を話しました。3日後にエリア支店長からご連絡頂き、工期が2週間延びてしまうが何とか窓サッシを月末に入荷することができるとのこと、工期が延びたお詫びとしてエアコン1台サービスするとのことで解決致しました。

最終手段として本社に相談してしまいましたが、結局そこまで話をもっていかないと動いてくれないんだなと実感致しました。こちらの掲示板を観ている方にも参考にして頂きたいです、結局自社の都合の良いように話をうまく持っていってごまかそうという考えに憤りを感じました。
同じ思いをしている方に少しでも参考にしていただけたらと思います、エリア長でもダメならその上の本社に相談です。諦めたら負けだと思います。

質問にご丁寧にお応え頂いたザ•ハウス様の意見も大変参考になりました。ありがとうございました。