未来さま

  • 2009-03-08
  • 名前:お花畑

未来さんこんばんは。422建築家とスタッフについては、本では、なくここの家づくりの情報交換所の422です。本屋さんにいかれたようですが、ご説明不足でごめんなさいませ。未来さんなら知識をつけることできますよ。大丈夫ですよ。私もそして皆さんも応援しています。むしろ知識をつけた方が後悔しないと思います。一生の買い物ですから・・・またご自分の財産でもありますから建築家にすべて一任せずみずから財産をお守りしなければ私のように痛い想いをします。私の場合設計やりなおしからの約3ヶ月は、不安ともう家のことは、何も考えたくないと現実逃避していたことが失敗した一番の原因です。かなり精神的にまいっていまして北側隣地境界線をまちがえていたという致命的な設計ミスで仮住まいにいましたので同じ建築家にたのまざるおえなかったからです。もし仮住まいでなければあきらかにお断りしていました。しかし同じにのまいを踏んでしまいました。私でよければいつでも御相談にのります。今の私ができることは、私の経験をとうして一人でも素敵で幸せな家作りをして頂けたらこんな嬉しい事は、ありません。なのでこの掲示板をみてくださっている設計者の方々には、きちんとした仕事とクライアントに何事も常に報告相談連絡ほうれんそうをけしておこたわらないでいただきたいです。