安いわけですね

  • 2002-10-03
  • 名前:よしろ

上田様

はじめまして。

全然返事が書けなくて済みません。

先週の土曜日、不適合接道の物件をみてきました。
見に行く前に想像していたものより、現物はひどかったです。
物件は、都心の密集市街地にあるのですが、ネコの通り道のようなところに接しているだけで、建物もまさに「ほったて小屋」。リフォーム、増築しても、あと何年耐えられるか。。。という感じでした。

いくら安いとはいっても、このような物件ではまず買い手がまずつかないと思いました。

都心の密集市街地にはこうした物件が他にも山ほどあると思いますが、接道している隣家が買い取ったり、地区の一体的整備をしない限り、陸の孤島のままですね。。。
どうなっていってしまうんでしょうか。。。

今後ともいろいろとアドバイスをよろしくお願いします。
ありがとうございました。