テーブルに一輪の花など飾って・・

  • 2010-07-17
  • 名前:ハイジ

こんにちは、ワイフさん。私の主人に似ているかも・・・って、ワイフさんが大変な時にまた、顔の筋肉が少し緩みました。夫婦っておもしろいですよね、「こんな時にもう少しなんとかならないの?アナタ!」と思った後で、「アナタを少し見習わなくちゃ」って思ったり・・って、私だけですか?
深い内容について、コメントする知識が無いのは申し訳ありません。しかし、ここを借りて状況によるご自身の思いを文章にすることは、ハウスさんにとっても悪いことでは無いように思います。だから、もしワイフさんが文面にあらわすことでご自身の気持ちが少しでもまとまりがんばりにつながるならば、時折お聞かせ下さい。少なくとも私はヒトゴトという気持ちで決して読んではいません。
ただ、少しおもしろいことに、読む人間は多数存在するのだろうに、ご意見を頂戴出来る機会がほとんど無いこと。正直、最初の気持ちのまま、「あぁ良かった!」って竣工を迎えた人って少ないと思うんですが・・・これはご理解された上で・・。自身の情報を「無料」で他人に与えることを無駄に思う人もいらっしゃいますから・・。
こちら、もうすぐ梅雨があけます。今日はとてもキレイな青空が大きな顔をしています。ワイフさんのところの空はどんなですか?家が建つまでの現在のお住まいで、テーブルを真っ白なおフキンで拭いて、雑草に付く花でもいいんです、何かに挿してテーブルに置いてください、これ、本当に効くんです、気持ちに。
相手が居たら倍増です、フクフク・・。
弱者の大きなお金が動くところだからこそ、人が汚くなるんです。ハウスさん、どう思います?