ザ・ハウス様アドバイスありがとうございました。

  • 2010-11-13
  • 名前:石のぬくもり

色々と検討をしておりますが、やはり監理を施工者側に任すのは抵抗がありました。建築家に依頼することは驚くほどコストが掛かると二の脚を踏んでましたが、今度そちらへ相談に伺おうと思います。まずは家族がどの様な家を作りたいのかを考えることが大切ですね。コストの制約はありますが、両親にとっては終の棲みかになるのでとことん納得が出来る家づくりをしたいのです。あらゆる選択肢の中から自分と家族にとって最良を見付けていきます。ザ・ハウス様の真摯なアドバイスが非常に参考になりました。誠にありがとうございました。