わかる範囲で・・・

  • 2007-07-23
  • 名前:どらえもん

楽しく拝見させてもらってます。
私も最近、HMで住宅を購入したものですが、同様に
洗面室は、細い窓ですが、バスルームは、幅広い窓があ
ります。洗面室は、細い窓でもいいですが、浴室は窓があった方がいいです。また、私の場合、防犯上の意味をこめて浴室には、格子をつけてます。
業者にきいたところ防犯上一番きをつけるのは、浴室といっていました。
ですので、細窓は、いいと思うのですが、浴室は、格子をつけるなりで対応したほうがいいと思います。
また、喚起ですが、24時間換気が、最近のユニットにはついているので問題ないと思いますが、極力窓をあけて換気しています。
以上、参考になればとおもいます。