もうどうすれば良いか

  • 2021-03-09
  • 名前:AKKY

工務店、資財納入店及びメーカーので意見がばらばらで、どうすれば良いか分かりません。
カキにやり取りの大まかのこ
1、最初に7年前に工務店に連絡し
  ドアを交換してくださいと連絡
2、何もせず連絡も無しで7年過ぎ 
  ました。
3、今年になって色々有り、今まで
  の問題点を全て解決して、工務
  店のやり取りを終わりにしよう
  と 思っています。
4、今年になって再度工務店を読ん
  で再度見て貰いました。
5、納得が行かなければメーカーに
  聞いてくれとのことでした。
6、何日してから資材納入業者が
  メーカーに連絡してメーカー
  から電話連絡が有り、メーカー
  には納得が行きませんのでメー
  カーの意見を下さいとメールを
  しました。
7、メーカーは工務店、資材納入業
  者に相談してもくれとのことで
  した。
8、3社とも自分達に責任はない
  と言って事と思います。
上記の事から、専門家に相談するしかないのでしょうか。
後一つ、メーカーから直接新築依頼主に電話をかけてくるものでしょうか。意見をお聞かせください。