なるほどです!!

  • 2007-11-14
  • 名前:ミキト

早い回答ありがとうございました。

私は、いくつものHMから見積もりを貰って、「どこは幾らまけてくれた」とか言うのは好きではないので、ずっと1箇所のHMさんと話し合いをしてきましたが、今年の9月「決算月なのでお得です、早く契約を」と迫られ、当然予算も合わないので、そのHMをあきらめた所なんです。

これから、他のHMさんを当たるか、地元の工務店さんにお願いするか、金額さえ合えば建築家の方におしゃれな家を設計してもらうか、いずれにしても、どういう風に話し合いをしていけば良いのか、また同じ結果になるのも悲しいので、どうしようか悩んでいたんです。

これからの参考にさせてもらいます!!ありがとうございました。