お礼

  • 2016-06-13
  • 名前:ponta

的確なご回答をいただき大変感謝致します。

すぐに金額の内訳を依頼したいと思います。

おっしゃるように、約1.7mの擁壁があり、のり面が約90㎝ほどありますが、擁壁には土圧がかからないように、かなり離して建築するため、基礎を深くするなどは、提示されていません。

純粋に、資材運搬や重機械の搬入などの高低差に対する経費だというようなざっくりした説明はうけました。

いずれにしても、全ての項目で割高感があり、

これも本来もっと安いはずではないかと疑念がふつふつ沸いてきています。

アドバイスいただきましたように、内訳を確認したいと思います。

ご回答ありがとうございました。