ありがとうございます。

  • 2006-06-05
  • 名前:アロハロハ

ザ・ハウスさま、お返事ありがとうございました。

ハウスメーカーには何度も問い合わせておりましたが「図面はない」の一点張りです。そのほかに「工務店に問い合わせたが無いです。うちの大工は平面図だけで家を建てられる。第一、注文住宅ならまだしも建て売りなんだから・・・」というようなことを店長自ら言われてしまいました。それ以外に私が相談できそうな所(役所の建築指導課など)あらゆる所に電話しましたが、法律で規制していない以上ハウスメーカーが無いと言えばそれ以上追求できないということがよく分かりました。

事実上降参です。正直納得はしていませんが仕方がないですね。

それにしても店長自ら建て売りをバカにするようないい方は腹が立ちました。私たちにすれば精一杯がんばって購入した家なのに・・・。ハウスメーカー選びに失敗しました。