ありがとうございました

  • 2003-10-15
  • 名前:ゆうこ

イチローさん、ありがとうございました。

確かに、メールでのやり取りに1つは問題がありますよね。この建築家は夫婦で小さな事務所を構えています。メールのやり取りは、その都度どちらかが担当しているようで、これまでも、送ったメールの内容が二人の間で共有されていなかったりもしていました。また、送った内容を勘違いして理解をされている事もありました。それでも、建築家から、「言った言わないになるから、メールで連絡を」と言われていたので。。。
今回は、大変悲しい気持ちになりましたが、もうここまで来ていて後には引けない(別の建築家を探す)ので、結局こちらから電話をし、行き違い?を解くべくお話しをして表面上は収まりました。でも、私たちの2度とないであろう、家作りに悲しい思い出が出来てしまった事は、消えません。自分たちの人を見る目が無かったと思って、あきらめ、あと約半年お付き合いする事にします。また、今後の連絡はアドバイスいただいたように、電話やFAXも併用していき、これ以上誤解がでないように最大限の努力をしたいと思います。
ささいな内容の投稿にもかかわらず、貴重なご意見ありがとうございました。