ありがとうございました

  • 2007-02-07
  • 名前:tkofji

早速のお返事ありがとうございました。何となく、全館冷暖房の方が良いような気がしていましたが、費用が高いこともあり、決断できずに悩んでいました。
ライフスタイルですが、昼間は20帖のリビングで過ごす時間が多いのではと思います。寝室はそれぞれ個室(洋間とベッド)を用意するつもりですが、80歳の母は夕食後は自分の部屋にこもってしまうと思います。
60歳の夫婦は、見るTV番組が同じであれば2人ともリビングへ、違えば夫はリビングで、妻は寝室でということになるだろうと推測しています。
床暖の床に寝っ転がってホッカホカというのも魅力ではありますが。フローリングに直接ごろんというのも痛そうですね。