ブックマーク:

お礼

• 名前:中野 久美子
  • 日時:2016年11月13日
  • Reply

こんにちは、3年ほど前に質問を投稿し、ご回答いただいた中野と申します。
質問ではないのですが、こちらに投稿いたします。

あれから住居が完成し、住み始めて早3年半が経ちました。
完成・引越し・育休からの仕事復帰など目まぐるしく、お礼を申し上げるのが大変遅くなり、失礼しました。
こちらでのご回答がとても参考になり、感謝申し上げます。
お陰様で快適に過ごしております。
ありがとうございました。

とても嬉しく拝見させていただきました。

• 日時:2016年11月13日
  • 名前:ザ・ハウス
  • Reply

中野さん、こんにちは。

3年前の新居のご計画中にご質問いただいたのですね。
ご丁寧にお礼のご連絡をいただきまして、ありがとうございます。

この「聞いちゃえ広場」でのアドバイスが、少しでもお役に立てたとすれば嬉しいです。

実は、掲示板という制約の中では正確に状況を把握できない部分も多く、対面でご相談に乗る時とは同じようにはいかないジレンマを感じながら毎回お答えを考えているというのが正直な所です。断定的なアドバイスは、かえってご判断を歪めてしまうことになるかもしれませんし、かと言って、あまり漠然としたアドバイスではご期待に適わないこともあるし…というジレンマです。

そのような中で、新居にお住まいになってからいただいた中野さんからの書込みは、格別に嬉しく拝見させていただきました。こうした場を運営している私共にとって大変励みになるコメントをいただき、ありがとうございました。どうぞ今後とも「まるわかり注文住宅」をよろしくお願いいたします。